「今まで親や友だちに話せなかった、漠然とした不安を聴いてもらえた」

オハナマリッジに入会して、約4ヵ月でご成婚の

Kさん(上場企業勤務・34歳女性)より、婚活の感想をいただきました。

オハナマリッジ成婚退会

 

 

 

 

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

何かせねば!!

と、近くの浦和で相談所をでさがしていたところ、

オハナマリッジさんのHP&ブログを発見!

とりあえずお話を聞いてみることにしました。

実際もとみさんにお会いすると、想像していた営業もなく(笑)、

今まで親や友達に話せなかった今後に対する漠然とした不安を、

一つ一つ丁寧に聞いてくれました。

優しく、でも時には的確でシビアなアドバイスに惹かれ、

オハナマリッジさんに入会しようと決めました。

 

【オハナマリッジで活動をした感想】

将来への不安はありましたが、正直、結婚願望は余りありませんでした。

休みの日は一人で趣味に没頭したり、きままに旅行したり、

友達とご飯を食べたりすることに満足しておりましたので・・・。

ですので、初めの1、2ヶ月は週末ごとのお見合いやデートに

正直疲れて、投げ出したくなってしまうことも何度かありました。

 

でも交際が順調にいくと、少しずつ楽しくなってきて、

恋愛っていいなぁ・・と(笑)『じんわり』思いました。

 

【これから婚活する人へのアドバイス】

全て投げ出したくなることもありましたが、

お洒落してお見合い写真撮ったり、

綺麗なホテルのラウンジで色々な仕事をしている男性と会って話をしたり、

沢山デートに連れていってもらったり、

なかなか出来ない経験を出来る素敵な時間でした。

折角ですから、楽しんでください!!

でも、一度交際すると決めたら、

気がのらなくても三回は会うことをお勧めします。

 

お互い緊張がとけて本音が出せるのに、

その位かかると思いますので・・

そこからが、スタートだと思います。

楽しんで頑張ってくださいっ!!

~~~~~~~~~~~~

 

秘書課のお仕事で、本当に可愛らしいKさん。

「男性と一度もお付き合いをしたことがない」ということでしたが、

入会からあっという間のご成婚でした。

やっぱり「3回ルール」ですね!

 

少し長距離恋愛でしたが、

彼がさいたまに住んでくれることになりました。

 

Kさん、ありがとうございました。

お幸せに♡

 

>>36歳・再婚女性の感想を読む

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「今まで親や友だちに話せなかった、漠然とした不安を聴いてもらえた」
トップへ戻る