シングルマザー「子育て、仕事を一生懸命していれば、共感してくれる人に出会える」

再婚が決まったMさん(36歳、医療コーディネーター)さんから感想をいただきました。

Mさんはキャリアウーマンで、お料理上手なとっても素敵な女性!

小学生のお子さんがいらっしゃるので

婚活はゆっくりペースでしたが、1年4ヵ月でご成婚が決まりました。

お相手は43歳(臨床検査技師・再婚)、堺雅人さん似の大変素敵な男性です!

 

【オハナマリッジを選んだ理由は何ですか?】

恋愛結婚したいと思っていたので

そこができると書かれていたのが大きいです。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

お見合いで上手くいかない事が続いたりした時は

やっぱり落ち込んだりしましたが、

さとうさんの「お見合いで上手くいかない人は

誰が悪い訳じゃなくて単なる相性だから気にしない!」

と言って下さった事が心に残って、

また頑張ろうと思えました。

 

【これから婚活する人へのアドバイスがあれば教えてください】

私はさとうさんがブログで常日頃書かれている

きらきら女子には程遠く、

趣味なし、習い事なし!だったので

オハナマリッジにいていいのかな・・・とよく思っていましたが、

仕事や子育て等、目の前にあることを一生懸命していれば

日々自分的には楽しく、

そしてそんな私とそんな生活に共感してくれる方に出会いました。

 

婚活だからと変に気負いせず、

自分らしく前向きに進むのが1番だと思いました。

無理をして合わせても、きっと結婚生活苦しいです…よ。

 

 

 

 

>>「入会から成婚までの流れ」はこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所 オハナマリッジ浦和~

シングルマザー「子育て、仕事を一生懸命していれば、共感してくれる人に出会える」
トップへ戻る