紳士淑女は〇〇にお金をかけています

オハナマリッジでは他社のカウンセラーさんから

サイトを通さずにご紹介をいただくことがあります。

その時に最近は

「歯の綺麗な方が希望です」

とおっしゃられることが多くなりました。

 

欧米では歯並びが重要視される、と

以前から言われていますが

日本もそのようになってきていることを感じます。

 

実際にサイトで成立をしたお見合いの後に

そのことを理由にお断りをしたりされたり、

ということがあります。

 

婚活を始めたら(始めなくてもですが!)

定期的に歯のクリーニングはしましょう。

(保険でも可能です)

 

そして、もし余裕があったら

(必要だと思う方は)歯列矯正もおすすめです。

女性は本当に美人になります!

男性も清潔感がUPします。

 

ブランドもののバッグや時計にお金を遣うより、

歯列を綺麗にした方が

人生が豊かになると考える方は

女性だけでなく、男性も多くなりました。

未来の自分に投資ですね。

(そういう意味では、結婚相談所も未来の自分に投資ですね)

 

最近はインビザラインという矯正があって

痛くないだけでなく、

見た目もわからないので、

(お見合い中も相手が気がつかない)

周りが気づかないまま、矯正を終えることもできます。

オハナマリッジでされている会員さんたちもいます。

興味がある人は、調べてみてくださいね。

 

結婚相談所も歯科医院も

選ぶところを間違えないようにね!

 

♡オハナマリッジ浦和は成婚数・成婚率(80%)で

TMS加盟相談所上位10社(全国1278社中)に選ばれました。

♡2023年IBJアワード受賞(取得率22.5%)

開業13年の実績ある結婚相談所です。

 

>>結婚を考える男性へのメッセージ

 

>>結婚を考える女性へのメッセージ

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

紳士淑女は〇〇にお金をかけています
トップへ戻る