運命の人の見つけ方とは?

春は新しい出会いも多い季節ですね。

あなたの運命の人がきっといる。

 

ところで、運命の人って

どうやってわかるのでしょうか?

【運命の人と出会う方法】

よくみなさんが勘違いをしているのが

運命の人は出会った時に

「ピンとくる」と思っていること。

 

けれど、この「ピンとくる感覚」=自分に合う人

だと思っていると

永遠に運命の人とは出会えない恐れがあります。

 

女性心理は多くの場合、

徐々に好意が育ちます。

お会いして一回や数回では

何とも思わないのが普通とも言えます。

(むしろ「ピンとくる人」は結婚相手ではないことも)

 

ピンとも来ないけど、嫌な人でもないし、

わからないから、もう一度お会いしてみる。

この「わからないから、また会う」が大事。

 

そうやって、何度かお会いして

一緒に時間を過ごして、

いろんな話をして、

お互いを知っていくうちに

「運命の人かも」

となっていきます。

 

たった一度お会いしただけで

判断をしてしまうと

本当は「運命の人」だったのに

気づかないで終わってしまうことも。

 

運命の人は、最初は「ふつう」を装ってきます。

見落とさないようにね。

 

 

>>ご成婚レポートはこちらからお読みいただけます

 

>>入会面談のお申込みはこちら

 

♡オハナマリッジ浦和は一定基準の成婚数をクリアすると共に、

自社会員を高い割合で成婚へと導いている、

TMS加盟相談所上位10社(全国1278社中)に選ばれました。

♡2023年IBJアワード(取得率22.5%)

 

オハナマリッジ浦和は毎年連盟の成婚賞を受賞。
開業13年の実績ある結婚相談所です。

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

運命の人の見つけ方とは?
トップへ戻る