今年最後のプロポーズの報告がありました!【42歳男性】

Hさん(42歳男性・会社員)から

「プロポーズをして、お受けいただきました」

と報告がありました。

お相手は、同い年の42歳女性で

埼玉県在住同士です。

 

結婚相談所は男性女性ともに

お子さんを希望される方が多いのですが、

Hさんは「人生を共にするパートナー」と

出会いたいと思っていました。

 

お見合いも並行して沢山するタイプではなく

お一人ずつと向かいあっていくような

誠実な方。

 

入会から2年くらい経った頃に

「こんなに素晴らしい人はいない」

と彼が思える女性に出会えました。

 

お相手の女性も

「こんなふうに合う人はいない」

と思ってくださったそうで、

お互いにそんなふうに思える相手って

ちゃんといるんだな・・・と

あらためて感じました。

 

活動をやめないで続けてきてくれて

本当に良かったと思います。

 

Hさん、ご成婚おめでとうございます。

末永くお幸せに♡

 

 

>>結婚を考える男性へのメッセージ

 

>>結婚を考える女性へのメッセージ

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

今年最後のプロポーズの報告がありました!【42歳男性】
トップへ戻る