クリスマスがさみしく感じるあなたへ

クリスマスイブの今夜、

いかがお過ごしですか?

 

クリスマスは、

周りや街が楽しそうに見える一方で

何となく寂しい気持ちになったり、

孤独を感じてしまう人もいると思います。

かつて、私もそんな一人でした。

 

 

いつも前向きで、明るくて、

さみしさを感じない人だったら

私は逆に魅力を感じないと思います。

 

苦しい気持ちや、悲しい気持ちは

一見要らないように見えるけれど、

その感情があるから、

嬉しいことや、楽しいこと、幸せを

感じることができる。

 

人生はコントラストだから。

 

今、もし孤独を感じていたり

さみしさや悲しみを抱えている人は、

感じる心がある人だから

きっとこれからやってくる嬉しさや幸せ、

感謝を感じられる人だと思います。

 

このブログを読んでくれたすべての人に

愛が届きますように。

メリークリスマス♡

 

>>2分30秒の心が楽になる動画です

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

クリスマスがさみしく感じるあなたへ
トップへ戻る