「彼氏ができても、相手に結婚願望がないということが多かった」

お付き合いをしている人がいるけれど、結婚願望がない・・・

数年お付き合いをしているけれど、プロポーズされない・・・

 

女性にとっては本当に困る、というか

悲しいことですよね。

 

そんなお一人だったアラフォー女性が

オハナマリッジに入会をして成婚をしました。

活動の感想をUPしましたので

参考にされてくださいね。

 

>>Mさん(41歳女性)の婚活の感想はこちら

 

>>他の成婚レポートはこちらからお読みいただけます

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「彼氏ができても、相手に結婚願望がないということが多かった」
トップへ戻る