【早期に成婚する人/しない人】の婚活方法はここが違います!

まもなくGWですね。

えっ、まだ早い?

いえいえ、種蒔きは今からしないと

GWにお見合いもデートもできないですよ。

 

先日、30代前半の女性会員さんからデートの報告があり

「4月は異動で忙しいですが、休日はすべてデートをしたいと思います!」

と言っていました。

 

成婚する人は、交際になると沢山デートをします。

お相手と時間が合う時は、数時間でもとにかく会う。

 

デートは「好きだから」するのではなく

「相手を知るために」するもの。

 

沢山会って、話をして、一緒に過ごして

相手のことを知る。

家で一人で考えていても、相手を知らなければ答えは出ません。

 

もし残念ながら交際終了になる場合でも、

週2回会えば一週間でわかることが、

2週に1回しか会わなかったら1ヵ月も時間を使うことになります。

こういう人が「婚活〇年」となるのですね。

 

成婚する人は「交際中は(一人の人と)沢山デートする」。

成婚しない人は「交際中でも沢山お見合いをする」。

 

沢山のお見合いをいつまでも続けていたり、

並行して交際していると

結果、相手をしっかり見るための十分なデートの時間が

取れなくなります。

 

大抵の人は、少しの時間では相手を深く見ることはできません。

最初の直感も残念ながら当てにならないことが多いです。

 

>>YouTube動画「結婚相談所で成婚する人たちが、必ずしていること!」

これができない人は、何年も婚活を続けることになります・・・。

腑に落ちるまで、繰り返し見てくださいね!

 

 

>>活動プランのご案内はこちら

 

>>入会面談のお申込みはこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

【早期に成婚する人/しない人】の婚活方法はここが違います!
トップへ戻る