9/4(日)婚活相談会 キャンセルにつき1名募集→満席になりました

【非会員さん向けのプチ婚活コンサルティング】

1名キャンセルが出ました。婚活相談をご希望の方は、下記詳細をごらん下さい。

 

今年も後半になりました。

年内の結婚を考えている人は、そろそろスタートのタイムリミットですね。

 

年内最後のチャンス!ということで、9月4日(日)に

非会員さん対象の婚活相談会を開催します。

 

婚活相談会はこんな方に向いています。

♡自分に合う婚活方法がわからない

♡今上手くいっていない婚活の改善策を聞きたい

その他、婚活に関する相談でしたらお受けいたします。

 

「通常はオハナマリッジの会員さんのみに行っているコンサルティング」を3名さま限定で行います。

カウンセリングルームでお一人ずつになりますので、周囲を気にすることなくお話いただけます。

 

◆対象:埼玉県在住または在勤の独身女性、3名様限定

◆日時 9月4日(日)
①13:30 ✖
②14:30 ✖
③15:30 ✖

◆場所:浦和駅徒歩3分のサロン

◆コンサルティング料金:45分 3000円(通常10,000円)

ご希望の方は、お名前、年齢、お住まいの市とご希望時間を書いて、下記のメールかLINEからお申込みください。

>>お申込みはこちらから 

 

 

【オハナマリッジ 結婚カウンセラーさとうもとみ】

2011年7月に地元の浦和区で結婚相談所を開業。

10年間、各連盟で成婚優秀賞を受賞。

心理✕論理のコンサルティングで他社で成婚できなかった30代女性を幸せな結婚へ導いています。

 

9/4(日)婚活相談会 キャンセルにつき1名募集→満席になりました
トップへ戻る