バチェロレッテも結婚相談所も恋愛が上手くいく方法は同じだった!

バチェロレッテが終わりましたね。

シーズン1の福田萌子さんも、シーズン2の尾崎美紀さんも

エレガントでお綺麗で、とても素敵でした。

男性陣もそれぞれ個性的で魅力的でしたね。

バチェロレッテやバチェラーに参加する人たちは

まったくの一般人はほとんどいないし、

常にカメラが回っている状態だから(番組ですし)、

純粋に恋愛というよりもエンターテインメント要素が強いと思います。

 

その上で、バチェロレッテ1,2を恋愛として見ていると

ある事に気づきましたよね?

 

それは、上位に残っている男性は、バチェロレッテに

「自分の気持ちをストレートに伝えている」

 

しつこく押して押して、というのではなくて、

自分の思い(好意)をストレートに伝えています。

 

人は誰でも、自分に気持ちがなさそうな人よりも、

好意を持ってくれる人のほうが好きになります(同性間でも)。

とくに女性は、男性のそうした行為に心を動かされやすい傾向にあります。

 

また女性は不安になりやすいので、

気持ちを言葉にして伝えてくれる男性は安心できます

 

もちろん、好みや相性があるので、

積極的に動けば必ず上手くいく!というわけではありませんが、

女性が心を動かす可能性はかなり高くなります。

 

男性は恥ずかしい気持ちを乗り越えて、

女性にはストレートに好意を伝えましょうね。

伝える男性が少ない分、ライバルに勝てますよ。

 

ちなみに男性と女性は脳(心理)が違うので、

女性が男性にストレートに押すのは逆効果です。

女性はまた別の方法でね。

 

>>カウンセラーの雰囲気を見たい方は、こちらの動画をどうぞ

 

>>結婚を考える男性の方へのメッセージ

 

>>結婚を考える女性の方へのメッセージ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

バチェロレッテも結婚相談所も恋愛が上手くいく方法は同じだった!
トップへ戻る