スマートな次回デートの誘い方

お見合いをして、初デートをして・・・

次回のデートを男性から誘ってもらえると

女性はやっぱり嬉しいのですが、

男性も次のデートをお誘いするのは勇気が要りますよね。

 

次回へのデートの約束の仕方は人それぞれで、

デートの最後に次回のお誘いをする人もいれば、

帰宅後や数日後にLINEでお誘いする人も。

なかには、なかなかお誘いがなくて

週末直前だったり、2週間後ということも。

 

今の時代、女性からお誘いすることもありますが、

女性の本音はやっぱり男性から誘ってほしい。

(でも、交際終了にしたい場合もある・・・)

 

オハナマリッジで成婚した男性が、

なかなかいい次回デートの誘い方をしていました。

動画でお話しているので、男性はぜひ参考にしてくださいね。

 

>>スマートな次回デートの誘い方

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

スマートな次回デートの誘い方
トップへ戻る