私を大切にしてくれる方と巡り会えました(32歳女性)

Aさん(32歳、埼玉在住、都内勤務)から

婚活の感想をいただきました。

お相手は38歳の優しくイケメンの公務員さんです。

 

昨年12月にお見合いをして、交際。

お互いの家族に紹介をしてから、正式にプロポーズ。

入会から成婚退会まで、10ヵ月でした。

 

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

 

はじめてオハナマリッジの説明をお聞きした際

私の質問に対して、良い回答ばかりでなく

厳しい回答もはっきりと答えて下さいました。

また、どんな質問に対しても嫌な顔せずに答えて下さったのを

よく覚えています。

少し前に他社の説明も同様に聞きましたが、

対応が対照的で正直非常にがっかりし、

入会をお断りしていました。

もとみさんと直接お話して、信頼できる方だと思い、

入会を決意致しました。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

 

くじけそうになったり、不安に思うことも沢山あったけれど、

もとみさんに相談すると不思議と気持ちがスッキリして

「頑張ろう!」という気持ちが湧きました。笑

その結果、私を大切にしてくれる方と巡りあえたので

幸せを感じています。

 

【どういう人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

 

パートナーは欲しいけど出会いがない方や、

自分一人で婚活する自信がない方、

時間を決めて効率よく婚活したい方に

おすすめしたいです。

 

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします!】

 

結婚に対して、「本当に相手が見つかるか」

不安に思ったり既に諦めてる方、

周囲の環境や自分の年齢で焦りを感じてる方など

たくさんいると思います。

実際私も同じ立場にいました。

ただ、諦めずに色々な方にお会いすることで

道が開けてくると思います。

不安になったらもとみさんに相談しつつ、

自分のペースで焦らずに行動してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんが彼を紹介してくださり、3人でお祝いのお茶会をしました。

もともと美人さんでしたが、

成婚退会の時は本当にお美しかったAさん。

愛があると、女性はますます輝きますね。

ずっとお幸せに!!

 

>>ほかの成婚レポートを読む

 

>>結婚を考える女性の方へのメッセージ

 

>>結婚を考える男性の方へのメッセージ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

私を大切にしてくれる方と巡り会えました(32歳女性)
トップへ戻る