「結婚は、好きな人と人生を共に出来る素敵なことだと思います」29歳女性

Aさん(29歳女性・埼玉県在住・保健師)は

お二人目のお見合いの男性(32歳・神奈川県在住・会社員)とご成婚。

活動期間は、3ヵ月でした。

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

「大好きな人との恋愛結婚を大切にする」

というキャッチフレーズに惹かれたからです!

この人と人生を共にしたい!と強く思える人と結婚したかったので、

ほぼ直感でここなら頑張れそうと思いました。

正直初めはどのように相談所選びをすれば良いのか全く分からず、

“◯◯(地名) 結婚相談所”など色々調べて、

見つけたのがオハナマリッジでした。

入会前にこのブログを何度も読ませて頂き、

もとみさんが公認心理カウンセラーの資格を持っていることや、

一人ひとりの会員に丁寧なサポートがあると感じたことも

決め手の一つです。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

あっという間でした。

初めてのことばかりで戸惑いもありましたが、

幸せな結婚したい、という思いがぶれずに活動できたのは

もとみさんのサポートのおかげだったのかなと思います。

上手くいっていても、「こんなにスムーズに話が進んで良いのかな・・」

と逆に不安になり、

もとみさんを困らせたこともありました。笑

婚活のノウハウだけでなく、「愛される女性でいるマインド」や

自分の恋愛傾向、男性心理など様々なことを学ぶことが出来ました。

 

また、成婚したら終わりではなく、

「今後も何かあったら気軽に相談してね」

との言葉がとても嬉しかったです。

 

【どういう人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

「結婚したい」と思い立った方々、全員におすすめしたいです!

もとみさんは、公認心理カウンセラーの資格をもってるためか、

とても聴き上手だと思います。

活動中、このまま進んで良いのか、

何度も不安になったり、モヤモヤしたこともありました。

毎回じっくり話を聴いて頂き、最後にはとてもすっきりした状態で、

次のステップに進むことが出来ました。

友達と話しているかのように自然体で話ができ、

毎回の面談があっという間でした。

最初は不安だらけかと思いますが、

相談所が気になっている方は入会面談で相談してみると良いかと思います。

その後の活動がイメージしやすくなりました。

“信頼関係が大切ですので、入会面談で勧誘することはありません”

の言葉を信じて、勇気を出して申し込みしましたが、

本当に勧誘されませんでした!笑

 

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします!】

結婚したい、と強く思えたときが

婚活の始め時だと思います!

私は、「半年以内に結婚したい」

と思い立って活動を始めました。

今振り返るといつまでに結婚したいのか、

目標設定をすることは効果的だったかなと思います。

結婚は、好きな人と人生を共に出来る素敵なことだと思います。

結婚を望む全ての方を応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~

Aさん、うれしい感想をありがとうございます。

初めて入会面談でお会いした時に

彼女のお人柄と結婚に対する思いに

とても心を動かされました。

「この人の結婚をサポートしたい!」と強く思いましたが、

勧誘はしませんでした、笑。

(オハナマリッジのポリシーですので)

翌日に入会希望のご連絡をいただけた時には

大変嬉しかったです。

3ヵ月でご成婚退会はさみしいくらいです(笑)

本当に素敵な素敵なAさん、

ご成婚おめでとうございます!!

 

>>オハナマリッジの活動プランはこちら

 

>>入会面談の流れ、詳細はこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「結婚は、好きな人と人生を共に出来る素敵なことだと思います」29歳女性
トップへ戻る