お見合いのお返事に迷った時・・・女性編

お見合いの後に、お返事に迷うことはありませんか?

 

「素敵な人・・・また会いたいな!」

または「この人は違う」と

はっきり思える時(思える人)はいいけど、

 

「よくわからない・・・」

「うーん、どうしようかな?」

 

という時もありますよね。

(むしろ、いつも迷っている人もいますが)

 

オハナマリッジで女性会員さんにアドバイスをしている決め方は

「頭で考えず、心で感じる」です。

 

 

 

 

 

 

Don’t think! Feel!

 

具体的には、

「もう一度お会いして、ランチをするとしたら」

①気が重い

②ランチくらいOK

 

どんなにプロフィールが良い方でも、

ここで断ったら次がないかも・・・と思っても、

人柄が良さそうな方であっても、

「もう一度会うと思うと気が重い」

なら、その方とはご縁がありません。

それは魂の声です。

 

逆に、全然タイプでないけど

「もう一回会って、食事するのはOK」

と思うなら、もう一度お会いしてみて決めたらいい。

 

気をつけるのは、お見合いの時点で

「この人と交際できるか?」

まして「結婚できるか?」と考えないこと。

女性の脳では、ほぼNGになります。

(男性と交際経験の少ない人ほど全員NGになります)

 

頭で考えず、シンプルに心に聞いてみる(これが直感です)。

モヤモヤしたら、やめましょう。

モヤモヤしなかったら、軽やかにもう一度お会いしてみましょう。

 

>>幸せな結婚をしたい女性の方へのメッセージ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

 

お見合いのお返事に迷った時・・・女性編
トップへ戻る