バレンタインの効果的なチョコレートの渡し方

【バレンタインはきっかけ作り】

今年は例年に比べて、バレンタインのチョコレートを渡す機会が少なそうですね。

そして14日は日曜日!

バレンタインが日曜日というのは、

人によって良かったり、悪かったりすると思いますが、

12日(金)でも、13日(土)でも、チョコレートを渡すのはOK。

(15日以降は効果的でないです。渡すなら前に!)

 

男性たちにリサーチしたところ(オハナ統計)

「バレンタインにチョコレートをもらって、それがどんなに気の利いた物であったも、
それでその女性を好きになることはない」

らしい。

 

でも、がっかりすることはないですよ!

「気になる存在」にはなるんだって。

バレンタイン

 

 

 

 

 

 

それ、十分効果あり、ですよね!

バレンタインは「告白」でなくて「きっかけ作り♡」。

(女性から告白は、私は勧めませんし)

 

恋愛対象として今まで視界に入っていなかったのに

「気になる存在」になれるってすごくないですか。

 

ぜひ、軽~く、一人でも二人でも三人でも、10人でも

気になる男性に渡してくださいね。

(30代以降の女性から、重~い告白チョコをもらったら、男性は逃げます・・・)

 

【効果的なチョコレートの渡し方】

ただ、その時に「義理チョコ」と思われちゃうと

「気になる存在」にはなれません。

(職場の同じフロアで端から順に渡さないでね、笑)

 

つい照れ隠しで、「義理チョコ」っぽさで渡さないように!

 

あくまでも「重くなく、軽く♪」。

「もしかして僕に気があるのかなあ」って

思ってもらえるくらいにね。

 

婚活アラサー女子は恋の種蒔きだと思って、

嫌いでない人以外には(一緒に食事してもいいと思う人)

全員渡すくらいで!

 

繰り返しますが、バレンタインは告白でなくて「きっかけ作り♡」として活用してね。

男性はポジティブに勘違いをしやすいので、ニコッと渡すと、

「オレのこと好きなのかな?」とちょっと勘違いします。

そこから芽が出てきた人と、お会いしていきましょう。

 

もちろん、チョコレートを渡しても反応のない人を

追うのはやめましょう。

あなたに気のある人とだけ、お会いしましょうね。

 

 

>>結婚を考える女性へのメッセージはこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

 

 

バレンタインの効果的なチョコレートの渡し方
トップへ戻る