40代で婚活を始めて3年半・・・もうやめようと思った時もありました

コロナウイルスでの外出自粛期間を乗り越えて

ご成婚したYさん(48歳女性・初婚・銀行勤務)の「婚活の感想」をUPしました。

お相手は、Hさん(49歳男性・再婚・会社員)。

 

40代女性のみなさま!!

ぜひ参考にされてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

はじめは婚活イベントに参加をしていましたが、

真剣に結婚をしたいと思い、結婚相談所へ入会を考えました。

入会前にオハナマリッジの相談会に行った際、

押しつけではなく、色々なアドバイスをしてくれました。

もとみさんの言葉を素直に受け入れる事が出来、お願いしようと思いました。

 

【活動をしてみて、いかがでしたか】

時にはもうやめたいと思う事もありました。

そんな時はもとみさんから「あと少し一緒に頑張りましょう」と

毎回タイミングよく言われ、見透かされてるのではないかと思いました。笑

活動を通して、自分の考え方や価値観等いい意味で変わりました。

 

【どんな人にオハナマリッジを勧めたいですか】

今上手くいってなくても、幸せになりたい人は誰でも!

タイプ別にアドバイスを貰えます。

 

【これから婚活をする人へのアドバイスをお願いします】

不安になる事や疲れる事もあると思います。

一人で抱えこまず、時にはペースを落として、

的確なアドバイスを受けて進めるのがいいと思います!

 

 

Yさん、ありがとうございました。

愛がいっぱいの人生を送られてくださいね。

 

>>結婚を考える女性の方へのメッセージ

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

40代で婚活を始めて3年半・・・もうやめようと思った時もありました
トップへ戻る