オンライン婚活パーティーの開催報告! 男性参加者は全員がナント!

昨日、オハナマリッジで初めての

「オンライン婚活パーティー」を開催しました。

思っていた以上に楽しく、好評でしたよ!

(参加者さん男性3名、女性3名が、とても協力的な方々でした)

 

【オンライン婚活パーティーの流れはこんな感じです 】

 

 

 

 

 

①6人で一人ずつ1分自己紹介

②1対1の2名ずつのルームに別れて、15分のトーク。
(15分×3人の計45分)

③3名全員とのお話が終わったら
「またお会いしてみたい」と思う人の名前を
チャットで主催者に送る。

④マッチングはその場で発表はせず、
ZOOM退出後に個別にお知らせ。

 

昨日は3対3で、2組がマッチングしました!

すごいですね!

 

私が今回印象に残ったことは、

男性の参加者3名全員が、ZOOMが初めてだったこと!

 

女性はわりと「やったことがないことに尻込み」しがちですが、

男性はトライしてみよう、という人が多いですね。

ZOOMお見合いでも同様の傾向があります。

 

私個人的には、

状況に柔軟に対応していける人、

新しいこともチャレンジしていく人

と歩む人生は楽しいと思っています。

 

男性も女性もそういう意識の方々が集まったせいか、

素敵な時間となりました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

また開催しますので、パーティーページをチェックしてくださいね。

オンライン婚活パーティーの開催報告! 男性参加者は全員がナント!
トップへ戻る