「婚活で考え方、生き方を見直すことが結婚に繋がった」(39歳女性)

Aさん(39歳・医療職)から婚活の感想をいただきました。

お相手男性は44歳。

お二人の共通点は、20代の頃にバックパッカーをしていたこと。

 

 

 

 

 

お二人はまったく同じ職種!

「同じ職種の人はイヤ」とずっと言っていたAさんですが、

本当に優しく一途にリードをしてくれる彼と結婚を決めました。

「拘り」を無くしたときに、ご縁があるものですよ。

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

友人からブログを教えてもらって、だいぶ前から読んでおり、その中で非会員でも参加できるパーティがあったので一度参加しました。

その時のもとみさんの丁寧なアドバイスや、ズバッと言ってくれる感じが優柔不断の私には合ってるなぁと感じました。

もとから大手のところではなく、しっかりとサポートしてくれるところが良いなぁと思っていました。

その後、紹介してくれた友人が成婚退会したので、これはもとみさんにお願いするしかないと思いました。

 

【オハナマリッジで活動をしていかがでしたか?】

もとみさんは、しっかり話を聞いてくれて、そして相手を尊重してくださいます。

その上でダメなところは、しっかり注意してくれるので、素直に受け止められます。

これももとみさんの人柄と仕事に対するひたむきさがあるからだと思います。

私は本当にもとみさんに出会えて、結婚だけでなく、考え方、生き方を見直すことができました。

本当に感謝してもしきれないくらいです。

 

【どんな方にオハナマリッジをすすめたいですか?】

結婚がしたいけど、どのように進めればいいかわからないとか、

自分に自信が持てないとか、そんな悩みがある人は

きっともとみさんと話すことで光を見出すことができると思います。

 

【これから婚活する人へのアドバイスをお願いします!】

私は婚活の中で気づけたことが沢山ありました。

沢山の出会いも、その中で悩んだことも、無駄なことはなかった思っています。

そのことに感謝して、自分自身を見つめ直すことができるようになってきたことが、今回の成婚に繋がったと感じています。

大変だなと思っても諦めず、もとみさんとよく話をし、行動すればきっとうまくいくと思います!

 

Aさん、ありがとうございました!

とてもお綺麗で、いつも気遣いがあって明るいAさんとの活動は

私もとても楽しかったです。

ご成婚おめでとうございます。お幸せに!!

 

>>婚活を考える女性へのメッセージはこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「婚活で考え方、生き方を見直すことが結婚に繋がった」(39歳女性)
トップへ戻る