ZOOM(オンライン)お見合いの時のメイクはどうしたらいいの?

今日から5月ですね。

みなさん、この1ヶ月で

ZOOMなどのオンラインを使うようになったと思います。

 

今は、お見合いや面談、講座、会議、懇親会はもちろん、

婚活パーティーまでがオンライン!

 

そこで感じるのは、やっぱり「写り方」

 

 

 

 

 

画面に首だけのっているような人もいるし(コワイ)、

逆光でお顔真っ暗な人もいるし、

遠すぎたり、どアップ過ぎたりで

角度は重要だな~、と思います(これは各自研究してね)。

 

男性も女性も「見せ方」で、かなり!印象が変わってしまいます。

(盛る、というより、変に見えてしまいがち)

 

特に女性はメイクも大事ですよね。

普段のメイクが、写真撮影やテレビ撮影のメイクとは違うのと同様に

オンラインでもちょっとしたコツで、見え方が違ってきますよ。

15分の動画、良かったら参考にしてくださいね ↓

「オンライン時のちょっとしたメイクのコツがわかる動画」

 

 

>>外出自粛期間中のZOOM婚活無料相談(45分)の詳細はこちら

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

ZOOM(オンライン)お見合いの時のメイクはどうしたらいいの?
トップへ戻る