お見合いから1年後、「初めて出会った日」に入籍の32歳女性。

コロナウイルスで、なんとなく気持ちが落ち着かないなか、

入籍の報告がありました♡

 

 

 

 

 

嬉しいニュースですね。

コロナウイルスで外出自粛だけど、

嬉しいことや幸せなことを自粛するのではないですよ。

楽しいこと、嬉しいことは沢山したほうがいい!

 

ところで、2人が「入籍日」を決めた理由を聞いて、

いいね!!と思いました。

 

2人の入籍日は「お見合いで、初めて出会った日」なんです。

ロマンチック~♡

 

だってみんな、お見合いでなかったら

「初めて出会った日」って覚えている?

 

毎年結婚記念日に、2人が出会ったことに感謝する・・・

なんて素敵~!!

と喜んでいるカウンセラーでした。

 

ご入籍、おめでとうございます。

 

>>オハナより結婚を考える女性へのメッセージ

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

お見合いから1年後、「初めて出会った日」に入籍の32歳女性。
トップへ戻る