「自分に正直に、やりたいことをやっていたら彼に出会えた」

小学校教諭をしていたSさん。

婚活途中で退職をして、自分の好きな道へ進み始めたら、

運命の彼(39歳・自営業)と出会い、5回目のデートでプロポーズでした!

オハナマリッジ成婚カップル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

大好きな人と結婚する!というキャッチコピーとブログを読んで、

ここで活動してみたいと思いました。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

自分のやりたいように見守ってもらいながら、

声を掛けていただいてやる気を出させてもらい、

自分のペースで活動できました。

気になったことをすぐ相談できてのもよかったです。

 

【どういう人にオハナマリッジをすすめたいですか】

大好きな人と結婚したい人にオススメです。

 

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします!】

条件にばかり気を取られず、自分の感覚を信じて活動していくといいと思います。

とりあえず会ってお話ししてみないとわかりません。

ちょっとでも気になる人はとりあえず会ってみるといいかなと思います。

自分に正直に、やりたいことをやっていたら彼に出会えて、今、とても幸せです。

誰かが隣にいてくれる安心感。

一人でも生きていけると思っていましたが、パートナーがいてくれるからこそ、

感じられるものがたくさんあるなぁと実感しました。

ここにくるまで、いろいろありがとうございました。

 

>>入会から成婚までの流れはこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「自分に正直に、やりたいことをやっていたら彼に出会えた」
トップへ戻る