【一度もお付き合いをしたことがない30代女性】が「また会いたい」と思える人に出会うまで

昨日はオハナマリッジは今年の仕事納め。

最後のカウンセリングは、30代の女性会員さんでした。

 

 

 

 

 

彼女がオハナマリッジに入会したのは、33歳の時。

それまで男性とお付き合いをしたことがなかったそうです。

それどころか、「好き」という気持ちがよくわからない・・・。

 

最初はお見合いやデートなど「男性と二人だけで会う」ことが

楽しめないどころが辛くさえ感じてしまう。

コミュニケーションも上手く取れない。

「また会いたい」って思えないし、わからない・・・。

 

でも、

「結婚したい」
「自分の家族を持ちたい」

という気持ちは強くある。

 

じゃあ、それを叶えようよ。

 

他の女性が20代に10年以上かけてしてきたことを、

凝縮してやっていく。

お見合い、デート、カウンセリング・・・を

一つひとつ丁寧に行っていく。婚活PDCA。

 

彼女はコツコツ続けてくれて・・・

初めて入会面談でお会いした時より

とっても綺麗になったし、自信も出てきたよね。

 

そして昨日のカウンセリングで

今お付き合いをしている男性と

「これからもお会いしていきたい」って!!

 

彼女から初めて聞いた言葉に

涙が出そうになってしまいました。

 

本当に、ここまでよく頑張ってきたね・・・

 

 

同じ33歳女性でも、

「男性とお付き合いをしたことがある女性」と

「男性とお付き合いをしたことがない女性」では

成婚までにかかる時間は違います。

 

でも、結婚したい気持ちがあれば

続けていれば、絶対に幸せな結婚ができる

と私は信じていますよ。

 

2019年ラストのカウンセリング、

私もとっても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

 

>>成婚者の声はこちらからお読みいただけます

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

【一度もお付き合いをしたことがない30代女性】が「また会いたい」と思える人に出会うまで
トップへ戻る