自然に結婚できてしまう♡予祝クリスマスパーティー

クリスマス・イブ、いかがお過ごしですか?

オハナマリッジでは、少し早く冬至の日曜日に

クリスマス予祝パーティーを開催しました。

 

 

ただのクリスマスパーティーではありません、

これに参加すると結婚できちゃう「予祝パーティー」ですよ!

オハナリッジ予祝クリスマスパーティー

 

 

 

 

 

【予祝とは?】

予祝(よしゅく)。「予め、祝う」です。

古来からの日本の風習(豊作を祝ってのお花見がそうです)で、

その状態になった気持ちになって、先にお祝いしちゃうの。

例えば、婚活中のあなたなら

「結婚が決まった!!」「成婚した!!」

という気持ちになってお祝いをします。

この時に大事なのは、

その時の嬉しい気持ち、幸せな気持ち

ワクワク感を感じること。

そうするとその通りの結果になりやすいんです。

引き寄せって、昔から日本でされていたんですね。

ひすいこたろうさんの講座で聞いた話によると

ソフトバンクの孫さんはプロジェクトの前に

大成功した気持ちになって

床を転げまわって喜ぶんですって!

孫さん、予祝してるんですよ~。

【オハナマリッジのパーティーに参加すると成婚する理由】

オハナマリッジの会員さんの交流パーティーには

毎回成婚者さんたちが参加します。

婚活で大変だったこと、上手くいったことなど体験談を

直接聞くことができます。

 

「なりたい未来」があったら、それを実現している人に聞くのが

ゴールへのいちばんの近道!

今年は13人の成婚者さんたちがパーティーに来てくれました。

 

このパーティーに参加した会員さんは

来年は成婚するんですよ♡

そして、来年のクリスマスパーティーには

成婚者さんとして参加してくれるんです。

 

オハナマリッジで活動したい!幸せな結婚をしたい!

という人は、ぜひいらしてくださいね。

>>入会から成婚までの流れ

オハナマリッジ予祝パーティー

 

 

 

 

あなたのサンタクロースになりますよ♡

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

自然に結婚できてしまう♡予祝クリスマスパーティー
トップへ戻る