30代看護師さんの婚活実録~恋愛経験の無さに不安もあった

Mさん(35歳・看護師)さんから

オハナマリッジで婚活をした感想をいただきました。

お相手は41歳のビジネスマンさんです。

 

彼女は別の相談所で活動をしていたことがあり、

当相談所でリスタート婚活をされました。

 

シフト制ですと、お見合いやデートの予定が組みにくい面もありますが

Mさんは休日は活動を優先し、

活動期間は9ヵ月、お見合い人数は7人。

彼と交際になってからは並行はせず、

3ヵ月でご成婚退会となりました。

 

交際中のデートは、13回。

シフト制なのに、本当によく頑張りました。

 

Mさんはいつも笑顔で、大らかで素晴らしい女性です。

ご成婚おめでとうございます!

 

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

「恋愛結婚できる」という点に惹かれてコンタクトを取り、

佐藤さんと面談したことで、

なんでも話してくれる聞いてくれる方だと感じたため、

ここで婚活しようと思いました。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

自分の恋愛経験の無さに不安もありましたが、

どのように取り組めば良いかレクチャーしていただき、

また些細なことでも相談できる環境があったことで、

不安を解消しながら取り組むことができました。

 

【どういう人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

小さな不安や疑問をすぐに相談したい方、

相談役とフレンドリーな対応をしたい方、

他の相談所で物足りなかった方(私自身が2件目として利用)

におすすめしたいです。

 

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします!】

お見合いは少しでも興味を持てたらまず会う、

不快じゃなければ2回目も会う。

その2回会ってもまた会いたいと思える、

会う努力をできる相手は相性がいいと思います!

 

 

>>成婚実績が多い理由

 

>>入会面談のお申込みはこちら

 

♡オハナマリッジ浦和は成婚数・成婚率(80%)で

TMS加盟相談所上位10社(全国1278社中)に選ばれました。

♡2023年IBJアワード受賞(取得率22.5%)

♡再婚実績の豊富な相談所に選ばれました(上位5%)

 

開業13年の実績ある結婚相談所です。

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

30代看護師さんの婚活実録~恋愛経験の無さに不安もあった
トップへ戻る