ご成婚のお祝い会をしました♡(33歳女性の成婚ストーリー)

Aさん(33歳女性・会社員)のご成婚のお祝い会をしました。

お相手の男性は、35歳の研究職、スタイル抜群の理系男子です!

お二人が出会った(お見合いをした)ホテルのラウンジで、ケーキとお茶で乾杯をしました。

 

Aさんはオハナマリッジが2つめの相談所で、リスタートでした。

以前の相談所では何となく上手くいかず、やめてしまったそうですが、

オハナマリッジで頑張って続けて、

6ヵ月でご成婚しました。

 

Aさんに初めて入会面談でお会いした時に

Aさんはメガネでした。

以前のプロフィール写真もメガネをかけて撮っていたそうです。

Aさんはとっても可愛らしいお顔立ちで、メガネも似合っているのですが、

婚活をするのだったら、とコンタクトをお勧めしました。

Aさんはコンタクトをしたことがなくて恐いと言っていたのですが、

なんとその日のうちにコンタクトを作りにいったそうです!

私は後日その話を聞いて、「なんて素直な人なんだろう」と感動しました。

もしダメだったとしても、とりあえず試してみる、というチャレンジ精神も素晴らしいですよね。

この人は成婚するな!とその時に確信しました。

実際にコンタクトにしてみたら、思った通り「綺麗なお姉さん」で輝いていました。

 

活動のアドバイスも素直に聞いてくれるので順調。

3人目のお見合いで彼と出会いました。

少し遠距離にもかかわらず、

毎週お会いし続け、お互いを知っていきました。

本格的なお付き合いは初めてでしたので、交際期間を少しゆっくり時間を取り、

お互いのご家族にご挨拶をしてから

ご成婚退会となりました。

 

お祝いのお茶会の時の会話で、彼が

「大学の仲間で食べた、某お店のスッポン料理がとても美味しかったので、Aさんにも食べさせてあげたくて・・・」

という言葉があり、私はその言葉が心に残りました。

どこかで美味しい物を食べた時に「ああ、これを食べさせてあげたいな」って思うのって、

愛ですよね。

そんな風に思える人がいるのも、思ってくれる人がいるのも、とても幸せなことだと感じました。

素直で可愛らしいAさん、ご成婚おめでとうございます♡

 

♡オハナマリッジ浦和は成婚数・成婚率(80%)で

TMS加盟相談所上位10社(全国1278社中)に選ばれました。

♡2023年IBJアワード受賞(取得率22.5%)

♡再婚実績の豊富な相談所に選ばれました(上位5%)

開業13年の実績ある結婚相談所です。

 

 

>>活動プランのご案内はこちら

 

>>入会面談のお申込みはこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

ご成婚のお祝い会をしました♡(33歳女性の成婚ストーリー)
トップへ戻る