「嫌なことや辛いことはしなくていい」 というアドバイスが良かった(42歳女性)

別の結婚相談所で活動をされた後に

オハナマリッジでリスタート婚活をされて

約1年でご成婚をされた

Nさん(42歳・埼玉県在住・会社員・再婚)から

活動の感想をいただきました。

オハナマリッジカウンセラー

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

心理学を勉強された方がカウンセラーをしていると聞いて(知人からの紹介)、

悩んだときに相談しやすいのではないかと思い決めました。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

活動をしていく中で、

「嫌なことや辛いことはしなくていい」

とアドバイスしてもらったことがとても役に立ちました。

具体的にはヒール靴での長時間の散歩や、

仮交際が始まったばかりでのドライブデートが苦手だったのですが、

苦手ならお断りをしていいとアドバイスしていただき

婚活が楽になりました。

上手にお断りする方法まで教えて頂き参考になりました。

男性からのお誘いを断るのは良くないと思い込み、

以前の婚活で無理をした結果、

交際が辛くなり続かないこともあったので

アドバイスを頂けて本当に助かりました。

 

【どういう人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

プロフィールはとても大事だと思いますが、

カウンセラーさんからのPR文をとてもしっかり書いて頂けます。

お見合いや仮交際をする中で、

男性からわたしのPR文の内容について触れられることがよくありました。

男性に刺さるPR文を書いて頂けている印象がありました。

内容の濃いしっかりしたカウンセラーPR文を書いてもらいたい人にお勧めしたいです。

 

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします!】

婚活に疲れたときは休んでいいと思いました!

休会している間に好きなことをしてリフレッシュできましたし、

本当に結婚したいのか、

どんな人が自分に合っているのかなど

自分を見つめ直す良い時間になりました。

休会後は新たな気持ちで活動を再開することができました。

 

~~~~~~~~~

Nさん、ご成婚おめでとうございます。

オハナマリッジを選んでくださり、ありがとうございました。

ご紹介者さんにも感謝です。

お幸せな人生を歩まれることを願っています。

 

>>オハナマリッジの活動プランはこちら

 

>>オハナマリッジの入会面談お申込みはこちら

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「嫌なことや辛いことはしなくていい」 というアドバイスが良かった(42歳女性)
トップへ戻る