「勇気を出して、一歩踏み出したことで、 運命のような素敵なご縁に巡り合うことが出来ました」

大手結婚相談所で婚活をされた後に

リスタートで入会をされたNさん(36歳)から

オハナマリッジで活動をした感想をいただきました。

お二人は同い年婚です。

 

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

以前に大手結婚相手紹介サービスの会社で活動していましたが、

なかなか成婚に結び付かず、

サポートなしの活動に限界を感じていました。

 

サポートの手厚い、個人経営の結婚相談所に入会したくて、

ネットで探したところ、

オハナマリッジのホームページに出会いました。

 

さとうもとみさんの優しそうな写真やブログから、

手厚くサポートしていただけそうだと感じ、

入会を決めました。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

カウンセラーさんの手厚いサポートの中、

安心して活動が進められました。

 

お見合いに不安があることをお話しすると、

最初の4回くらいは待ち合わせ場所に来てくれて、

引き合わせをしてくださいました。

おかげで、安心してお見合いすることができました。

 

また、お見合いのあとや仮交際中もこまめに連絡をやりとりし、

適切なアドバイスをしてくださいました。

 

時には、私の報告がネガティブな内容になってしまうことや

お相手に対する不安をぶつけてしまうこともありましたが、

受け止めていただけたことで、

前に進むことができたとも思います。

 

【どういう人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

本気で結婚を考えている方。

一人での活動に不安がある方。

 

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします!】

婚活は、決して楽しいことばかりではないので、

短期間で終えるためにも

婚活をしている期間は婚活を第一優先に考えて、

スケジュールを考えられると良いと思います。

 

また、どんなに小さなことでも、

カウンセラーさんへの報告・連絡・相談することが

大切だと思います。

それが、自分の心の安定にもとても重要だと思います。

 

勇気を出して、一歩踏み出したことで、

運命のような素敵なご縁に巡り合うことが出来ました。

一度しかない人生なので、

10年後後悔しないためにも、

勇気を出して一歩踏み出してみてください。

 

 

>>オハナマリッジの活動プランのご案内はこちら

 

>>入会面談のお申込みはこちら

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

「勇気を出して、一歩踏み出したことで、 運命のような素敵なご縁に巡り合うことが出来ました」
トップへ戻る