成婚者さん(35歳男性)の感想をUPしました

羽生結弦さんがご結婚をされましたね。

私は誰かの結婚のニュースを聞く度に嬉しくなります。

シンプルに「人を好きになって、人生のパートナーがいる」ことって

素晴らしいな~、と思うからです。

 

先日ご成婚されたMさん(35歳男性・経営者・埼玉県在住)も

入会面談で初めてお会いした時には

以前の恋愛から少し自信をなくされていました。

(とても素敵な男性なのに!)

 

でも、活動を始めて

心から「この人を一生大切にしたい」

と思える女性に出会ったことで、

大げさでなく彼自身や人生が変わりました。

数ヶ月前には考えられなかったことです。

 

サポートをさせていただきながら

人を好きになること、結婚することって

本当に素晴らしいな!と感じました。

本人たちはもちろん、家族や周りも

幸せな気持ちになります。

 

Mさんが「婚活レポート」を書いてくださったので

これからパートナーを見つける人に

ぜひ読んでみてほしいです。

 

>>Mさん(35歳男性)の婚活レポートはこちらから

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

 

成婚者さん(35歳男性)の感想をUPしました
トップへ戻る