ここでなら結婚できるかも、という謎の自信が湧いてきた【35歳男性】

Mさん(35歳男性・経営者・埼玉県在住)から

オハナマリッジで活動をした感想をいただきました。

お相手は同い年の素敵なお嬢様(埼玉県在住)です。

 

【オハナマリッジを選んだ理由を教えてください】

オハナマリッジ浦和さんで活動する前は、

知り合いの方の紹介で女性とお会いしていましたが、

うまくいかずに結婚相談所での活動を考えるようになりました。

 

そこで私の地域でGoogleで結婚相談所と検索したら、

地域外である浦和のオハナマリッジ浦和さんが検索上位にありました。

 

ホームページを拝見したところ、

『大好きな人との恋愛結婚を大切にするマリッジコンサルティング』

というキャッチコピーに衝撃うけました。

 

私自身、結婚相談所では条件ありきで結婚するものという先入観があり

「結婚相談所で好きになって結婚できるんだ…」と凄く気になり、

すぐに入会面談の予約のメールをさとうさんに送信していました。

 

その後の面談でもさとうさんのお人柄に惹かれ、

また何となくですが、

「ここで活動すれば、なんかかいけるかもしれない」と謎の自信が湧いてきて

その日のうちに入会したいとの意向をさとうさんにお伝えし

オハナマリッジ浦和さんで活動開始をしました。

 

【オハナマリッジで活動をしてみていかがでしたか?】

前述の入会を決めてから、

プロポーズの期間まで約3か月と短い期間でしたが、

それ以上に濃密な日々でした。

 

今でも彼女と

「初めて会ってからまだ2か月ちょっとしかたってないんだよね、笑」

と言い合っています。

 

また、活動して初めてお会いした女性が

私の運命のお相手となるのも驚きです。

彼女はさとうさんから

「うち(オハナマリッジ浦和さん)の会員さんで

合いそうな女性がいらっしゃるのですがお会いしてみませんか?」

とご紹介を受けたのですが、

改めてさとうさんの鑑識眼はすごいなと思いました。

 

さらにさとうさんはLINEでの相談のレスポンスもお早く

悩んでいた時は凄く助かりました。

 

【どういう人にオハナマリッジをすすめたいですか?】

ずばり「好きな人と結婚したい」という方にお勧めしたいです。

自らの努力も必要ですが、

さとうさんと二人三脚で活動すれば運命の人に出会えると思います。

 

また私は男性なのでこんな男性にはオハナマリッジ浦和さんはオススメできると思います。

・素直さだけには自信がある方(悩んだことを素直に質問したり、頂いたアドバイスを素直に受け入れたり等)

 

【これから婚活される方へアドバイスをお願いします!】

これはさとうさんから受け売りですが、

「好きって人知を超える」この言葉につきます。

 

「この人と出会うために過去の出来事があったんだなぁ」と思えますので、

今がお辛くとも自分を信じて頑張って下さい。

 

またさとうさんの鑑識眼は凄いので、

自身の理想像と離れていたとしても

さとうさんからご紹介を受けたらお会いしてみてください。

そのままトントン拍子で結婚まで進むかもしれませんよ!

 

活動としてのアドバイスは、

相性いいなって思える人に出会えましたら、

週2回のデートでも足りないのでどんどんお誘いをし、

沢山お会いしてくださいね。

 

 

>>結婚を考える男性の方へのメッセージ

 

>>結婚を考える女性の方へのメッセージ

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

ここでなら結婚できるかも、という謎の自信が湧いてきた【35歳男性】
トップへ戻る