【再婚女性・入会から6ヵ月】ご成婚のお祝い会をしました

今月ご成婚をしたNさん(36歳女性)。

お二人が出会った(お見合いをした)思い出のカフェで

ささやかですがお祝い会をしました♡

 

 

Nさんは今年入会をして、運命の彼(36歳)は

5人目のお見合いのお相手でした。

 

まだご成婚したばかりですが、

なんともう新居も決められていて、

こんなにトントンと進むことに

ご本人たちが驚いているそうです。

 

お顔を出せないのが残念ですが、

お二人とも

本当~~~に素敵な笑顔なんです!!

幸せが溢れていて、とっても素敵なお写真♡

 

彼女は再婚さんで、

「もう一度結婚しよう」と決意してから

結婚相談所を探し、

オハナマリッジを良いと思ってくださり、

入会面談で即入会されました。

 

その日からわずか半年で

人生がこんなに変わりました。

 

「さとうさんのお陰で、素敵な方と巡り合うことができました。

ありがとうございました」

という嬉しい言葉をいただきました!

 

こんな素敵な方と出会えたのは、

あの時、決意をして

勇気を出して動き出した

Nさんのお力ですよ。

 

オハナマリッジにいらしてくださり、

ありがとうございました。

末永くお幸せに!!!

 

>>オハナマリッジの活動プランはこちら

 

>>入会面談のお申込みはこちら

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

【再婚女性・入会から6ヵ月】ご成婚のお祝い会をしました
トップへ戻る