お付き合い経験、婚活経験がない方へ

ここ数年、別の結婚相談所さんでの活動歴があり、

リスタートで入会される人が増えました。

また相談所は初めてでも「一度はアプリ婚活の経験がある」という人が多いですね。

 

そんな中、彼女は何の婚活もしたことがなく、

お付き合い経験もないという女性でした。

「人を好きになったことがないので、結婚の決め手がわからない」

 

けれど「結婚をして、自分の家族を持ちたい」という気持ちは揺るがず、

真剣に自分と、お相手と向き合って、ご成婚することができました。

 

そんな彼女の活動を振り返って、感想をいただきました。

婚活やお付き合いをしたことがない、という方の

参考になればと思います。

 

>>はじめての婚活でご成婚【30歳女性の感想】

 

 

>>オハナマリッジの活動プランはこちら

 

>>オハナマリッジの入会面談お申込みはこちら

 

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

お付き合い経験、婚活経験がない方へ
トップへ戻る