イヌ派、ネコ派でみる恋愛傾向とは?(ちょっと婚活箸休め)

今日は婚活箸休めに、ちょっとゆるいネタを。

イヌ派の人と、ネコ派の人

それぞれの「愛情深さ」の方向の違いについて書いてみました。

(注・何の根拠もありません!)

 

ネコ

 

 

 

 

 

 

【イヌ派さん】

献身的な愛情の人。

(毎日、お散歩させてあげるしね)

で、相手にも同等の愛情を求める。

(お手とか、いろいろ仕込むし)
(ワンちゃんは主人が大好きだし)

面倒見がいい人が多い。誠実。

(ワンちゃんは時間もお金も手間もかかる)

 

【ネコ派さん】

相手のそのままを受け入れる愛情。

(ネコは気分屋)

相手のあるがままを楽しめる人。

(ネコに主人はいない)

私のわがままもゆるしてね~。

(私もネコになりたい)

 

そして、両者とも血統書つきが好きな人は

婚活もブランド志向の人が多い?!

 

ワンちゃん、ネコちゃん

両方と暮らしている人は

強者です。

 

ちなみに、

「ネコを制す人は、恋愛を制す」

と思っていますが・・・

イヌ派ネコ派の恋愛傾向

 

 

 

 

 

振り回されています^^

 

>>愛される女性が使っている「幸せ言葉」とは

 

~埼玉県さいたま市浦和の結婚相談所オハナマリッジ浦和~

イヌ派、ネコ派でみる恋愛傾向とは?(ちょっと婚活箸休め)
トップへ戻る